18
2012

リース 当選者発表。

1_20121114130826.jpg

リースプレゼントには

たくさんのご応募を頂きありがとうございました。



最終応募者数 200名!

想像していた何倍もの応募数に

ビックリするやら嬉しいやら。。。

本当にありがとうございました♪



応募メールに添えられていたメッセージも

どれも嬉しいものばかりで

思わず笑顔になったり

うるっとしたりしながら読ませていただきました。

ありがとうございます。^^







でも応募数が応募数なだけに

どんな抽選法にしようかと

あれこれ考えてたら

昨夜は あまり眠れませんでした。。。(^_^;)





寝ないで考えた抽選法ですが(笑)・・・








応募いただいた200名の方・・・

先着順に1~200までのナンバーをつけさせていただいて

10名ずつ区切って

20のグループに分け

まず 

その中から当選グループを決めることに。



ナンバーを書いたマステをカットして・・・






2_20121118114613.jpg

20本のグル―スティックに貼って・・・






4_20121118114615.jpg

いざ抽選!!






5_20121118114617.jpg

ジャーーーン!!



選ばれたのは

101~110のグループの方。






2.png

11月15日の9:00~10:21にメールをいただいた

10名の方が このグループです。



次はいよいよ

この10名の方の中から当選者お一人を選びます。






7_20121118114657.jpg

今度は101から110までのナンバリングをして・・・






8_20121118114657.jpg

では

引かせていただきます。





ドキドキ。。。。





エイッ!






9_20121118114658.jpg

106番の・・・

岩崎さ~~~ん 当選です♡

おめでとうございま~す(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



岩崎さんには こちらからメールを差し上げますので

送付先のご住所 お名前を教えてください。

よろしくお願いします。^^

なお 11月21日までにお返事がいただけない場合は

残念ですが再抽選とさせていただきます。


今回残念な結果だった199名の方には
本当にごめんなさい。。。

これからも時々
今回のような
応援感謝のプレゼントを企画していこうと思っていますので
その時は
またご応募くださいね。。。♡

今日も応援よろしくお願いします。^^
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
更新の励みになっています。

お手数だと思いますが
よろしくお願いします。(一日一回有効です)
いつもありがとうございます♡