22
2012

リメイクしたキャビネットの収納。

CATEGORY収納・掃除
2_convert_20121120131731.jpg

先日リメイクしたキャビネット(元 多目的棚)。

今日は

中の収納を紹介します。



元々 この多目的棚は

固定されている棚板が2枚と

可動式の棚板が3枚ついている

6段の棚だったのですが

可動式の棚板は2枚だけ使って

5段のキャビネットにリメイク。

一番下・・・5段目は

他の2倍のスペースを確保しました。




では 扉をオープン。






■1段目

ハンドメイドやリメイクの材料を入れています。



おっと~

夏に食べた素麺の木箱も入ってますね。。。(^_^;)







2_20121122144310.jpg

■ 2段目

オンシーズンの手袋や帽子などを収納。



この部屋は玄関のすぐ横にあるので

ここに置いておくと

出かける時も帰宅後も動線的に便利なんです。^^







3_20121122144311.jpg

■3段目

行き場がない雑多なモノ・・・

サイズや形状的に納まりが悪かったり

分類が難しかったりで

何処に収納したらいいのか分からないようなモノを

とりあえず放り込んでいます。(^_^;)






4_20121122144312.jpg

■4段目

ペイント用品。



ペンキ塗りは 

この部屋ですることが多いので

グッズ一式ここに入れることにしました。






5_20121122144313.jpg

■5段目

ここを広くしたのは

テニス用品を入れたかったからなんです~。

ラケットを入れるにはこの高さが必要でした。



他にもサポーターなど

テニススクールに持って行くモノが収まっています。


連休前でお忙しいと思いますが
「今日も読んだよ~」って
クリックしてもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いします♡
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
更新の励みになっています。

お手数だと思いますが
よろしくお願いします。(一日一回有効です)
いつもありがとうございます♡