28
2012

とうとう この日がやってきた。。。

CATEGORY未分類
「このブログを始めて3年半・・・

そろそろネタが無くなってきました。」





少し前に書いたら

「どんな小さなことでもいいので更新続けて下さい」

みたいな内容のメールを

たくさんいただきました。



そのお気持ちが嬉しくて

なんとか今日まで更新を続けてきましたが

ここに来て本当に書くことが無くなりました。

とうとうこの日がやってきたって感じです。






今 書くとしたら・・・





昨日 髪をバッサリ切って

ショートにしました。



その髪で

今日は午前中テニススクールに行って

午後からは・・・







1_20121128132618.jpg

前から気になっていた

駐車場の この辺りの不用品を処分して・・・







2_20121128132617.jpg

こうなりました~。



みたいな内容になってしまうわけです。

これじゃあね~(^_^;)

でしょう~?



なので

これからは少し更新の頻度が落ちると思います。

もちろんブログを辞めるわけではありませんので

明日 書きたいことがあれば

今まで同様に更新しますし

書く事がなければ

何日も更新しないということになります。



今まで毎日更新を目標に頑張ってきたので

私自身 少し淋しい気もしますが

これからも「今日は更新してるかな~」なノリで

時々遊びに来てもらえると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします♡



実は
ネタがない状況なんて今に始まったわけではなくて
今までも そういう時は何度もありました。
でも その時は気合いとやる気と根性で
無理やりネタを作ってでも(笑)
何とか乗り越えてきたのですが
今回は
最近 障害のある次女の調子が悪いことと
私の体調もイマイチよくないこと
他にも色んなことがあって
ちょっとのんびりしようという気になりました。。。

これからは
「毎日更新」ではなく
「長く続ける」を目標に頑張ります。^^

「今日も読んだよ~」って
応援クリックしてもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いします♡
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
更新の励みになっています。

お手数だと思いますが
よろしくお願いします。(一日一回有効です)
いつもありがとうございます♡