07
2012

次女の部屋。

昨日の棚ですが

実は あれで完成ではなくて・・・





これで完成♪



昨日、ブログを更新した後

頑張って

もう一つ棚を作りました。



最初から2段にするつもりで

端材も棚受けも2つずつ買っていたんです~。





この部屋ですが・・・







1_convert_20121207141023.jpg
【after】

次女の部屋です。



自閉症の彼女

お気に入りのモノを一列に並べるのが好き。

これは自閉症の障害特性の一つと言われ

実際は好きというレベルをはるかに超えて

並べなくては気が済まない

といった感じ。



そんな次女の為に

モノが並べやすいようにと

奥行きの浅い棚を作りました。







2_convert_20120625143007.jpg
【before】

ちなみに

棚が無かった今までは

つっぱり式スリムラック(←楽天にリンクしています)を使って

こんな風に並べていました。



並んでいるモノは

どういった理由で好きなのか?

私には全く分からないモノばかりですが

ず~~っと長いこと

ほぼ同じモノが並んでいます。。。(^_^;)





昨日は新しい棚を見て

どんな反応をするか

正直 おっかなびっくりで

次女の帰宅を待ったのですが

気に入ってくれたようでホッとしました。^^


毎日 たくさんの応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~。」って
応援クリックしてもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いします♡
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
更新の励みになっています。

お手数だと思いますが
よろしくお願いします。(一日一回有効です)
いつもありがとうございます♡