27
2012

畳の表替え。

CATEGORY未分類


6畳の和室の畳表がかなり傷んでいたので

どうせなら

新しい年を新しい畳で迎えたいなと

年末のこの時期に

思い切って表替えをすることにしました。



朝8時半ごろ

古い畳を引き上げてもらって

畳が無くなった和室はこんな感じ。(^_^;)







2_20121227172135.jpg

そして午後3時半頃には

新しい畳表になって この通り~♪



新しい畳の香りが漂う和室・・・

清々しいです。^^







それにしても便利な世の中になりました。

今回の表替え ネットで注文したんですよ~。

注文したのは こちら→表替え工事【国産い草】(←楽天にリンクしています)。



ネットだと溜まっているポイントで払えて

しかもポイント10倍の時に注文したので

価格の10%分のポイントがもらえ

実店舗にお願いした見積より

お得感いっぱいでした。^^



もちろん 日程の調整も

こちらの都合に合わせてしてもらえ

縁のデザインも好きなモノが選べ

仕事も丁寧で完璧。

言うことなしの大満足です♪