31
2012

よいお年を。。。

CATEGORY未分類
10_20121231104222.jpg

2012年・・・

今年を振り返ると

バタバタと忙しいながらも

とっても充実した一年でした。



このブログのガーデニング記事が書籍化されて

紫雨さんのしあわせ色の毎日

こんな本になって出版されたり

テレビに出たりと

ついこの間までは

想像だにしなかったようなことが次々と起き

「人間 生きていると何があるか本当に分からないなぁ~」

と しみじみ感じた一年でもありました。(^_^;)





そんな2012年

一番嬉しかったことは

長女が第一志望だった公務員試験に合格して

無事就職が決まったこと。

心底ホッとしました。

よかった よかった。。。^^





笑ったり 怒ったり

楽しかったり 悲しかったり

喜んだり 落ち込んだり

色々あった2012年でしたが

今年もまた

家族揃って みんな元気に

いつものように暮れていくことに感謝です。





最後になりましたが

今年一年 このブログを訪問していただいた皆さま

ありがとうございました。



よいお年を。。。♡