30
2013

テレビの取材。


【スタッフさん】

今日はテレビの取材でした。



出演するのは またまた

「アサデス。九州・山口

セコ美なオンナたち」



放送は2月6日水曜日AM10:00~(KBCは9:55~)です。

九州 山口にお住まいの皆さま

よかったら観てください。







5_20130130212902.jpg

「観てください。」

なんて書いたけど

本当はちょっと複雑な心境だったりします。。。 (^_^;)



テレビカメラが我が家に入るのは

今回で4回目。



過去3回 放送を観る度

おしゃべりな私のあまりの騒々しさにうんざりしていたので

今回こそ言葉少なめに物静かな私でいくぞーーー!

と強く思って挑んだのに

あっという間に地が出ちゃったよ~。



それにしても

あんなに緊張しているのに

どうしてあんなにしゃべることができるのか?

ホントに不思議??(笑)



ということで

今回もド緊張しながらも

かなりうるさく

ドタバタとやっております。。。



ちなみに

毎回 放送後はたくさんのメールを頂くのですが

「ブログで思っていたイメージと全く違っていました。」

という内容が圧倒的に多くて

なんだか申し訳なく思っとります。はい。。。

でもね

皆さん 最後には

「親しみが持てました。」

「親近感がわきました」

って書いて下さって救われてます。(^_^;)