17
2013

my birthday。

CATEGORYいろいろ
100_20130217083216.jpg

前回の記事にチラッと書いてたように

私の誕生日だった昨日

OTTOからのプレゼントで

博多座に歌舞伎を観に行ってきました。



歌舞伎大好きで

今まで何度も観たけど

今回は「六代目中村勘九郎襲名披露公演」ということで

初めて口上を観ることができ

本当に感動しました。

ますます歌舞伎大大大好きに。。。^^





歌舞伎の後は

OTTOが予約してくれていたお店でお食事。

おいしかった~~♪





そんなこんなで

15時前に家を出て

帰宅したのは深夜0時近く。。。(^_^;)

その間 次女は長女とお留守番。





家族みんなのおかげで

今年も素敵な誕生日を過ごすことができました。^^

本当にありがとう♡



歳はとりたくないけど(^_^;)

こうやって元気に誕生日を迎えられたこと

お祝いしてくれる家族がいること

しあわせ者です。感謝。。。♡