12
2013

由布院旅行。

CATEGORYいろいろ


昨日から一泊で

長女と二人

大分県の由布院に旅行に行ってきました。

行きも帰りも

‘ゆふいんの森号’に乗って。。。♪♪







6_20130312235227.jpg

美味しいご飯を食べ

の~んびり温泉に入り

極楽極楽。。。^^



リフレッシュして帰ってきました~。







5_20130312230259.jpg

でね。。。

今回の旅行で一番楽しかったのが

初めてのステンドグラス作り体験。



なんせ今までは

‘なんちゃってステンドグラス’しか

作った事がなかったので。(笑)



用意してある

たくさんのカットガラスの中から

好きな色を選んで・・・







4_20130312224307.jpg

これまた用意してあるミラーの周りにつけたら

できあがり~。^^







1_20130313113559.jpg

作業時間は1時間半くらい。。。

夢中になって

楽しかった~~♪








そういえば。。。

先日の‘なんちゃってステンドグラス’プレゼントの記事に

「作り方を教えてください。」

というメールをいただきました。



ずいぶん前の記事で

デザインは違いますが

こちら→



こちら→

に書いていますので

興味のある方は見てください。^^