28
2013

無印良品の棚。

一カ月ほど前に記事にした

リビングのビフォーアフター・・・



5_20130221105813.jpg
【before】

こちらがビフォーで・・・







3_20130301124338.jpg
【after】

こちらがアフター。



この時は

壁のファブリックパネルを外して

フレームに替えました。



当初は気に入っていたのですが

最近 この辺りを見ると

なんか違うな~って

モヤモヤしてたので・・・







2_20130328131211.jpg
【after-after】

今回 こんな風に変えました。







1_20130328131211.jpg

壁にピンで掛けていたフレームを外して

無印良品の壁に付けられる棚を設置。







5_20130328131209.jpg

その上にフレームを飾るスタイルにしました。



好みの問題でしょうが

私的には

こっちの方がバランスがいいと言うか

言葉にするのは難しいけど

なんだか しっくり落ち着きます。



インテリアって

ちょっとしたことで印象が大きく変わるものなんですね~。



まだ他にも

なんか違うなぁ。。。って感じている所が

家中あちこちに有るので

これから時間をかけて

一つ一つやっつけていくことにしよう!




■■■




ちなみに

現在 無印良品週間中です。

この棚も10%OFFになったのでラッキーでした^^。



最近は無印でのお買い物は

無印良品×楽天あんしん支払いサービス(←楽天にリンクしています)を利用して

ネットストアで買う事が増えました。



これだと普通の楽天でのお買い物同様に

楽天スーパーポイントが使えるし

ポイントを貯めることもできて お得感満載。



ただ送料との兼ね合いはありますが。。。(^_^;)