02
2013

ダウンライト用ビーズランプ プレゼント。

先日予告していました

ダウンライト用のビーズランプ プレゼントです。^^






こんなビーズランプが完成しました~。^^



ビーズランプと言っても

リングにビーズが付いているだけの物で

ダウンライトの周りの天井にピンで付けて使います。

念のため。。。(^_^;)







1_20130402120514.jpg

ピンク系のビーズがたくさんあったので

今回はクリアとピンクのコラボ。







4_20130402120514.jpg

直径約13cm

長さは一番長いところで24cm

となっています。







2_20130402120513.jpg

ダウンライトを点灯すると

こんな感じです。





でね。。。

このビーズランプなんですが

ちょっと甘めの仕上がりになったので

好みが分かれるのではないかと思って

以前紹介した・・・





12_20130228121749.jpg

落ち着いた色の

こちらのビーズランプも

プレゼントの対象にしようと思います。



直径約13cm

長さは一番長いところで18.5cmです。







10_20130228121750.jpg

どちらか好きな方を選んで応募してください。





プレゼントするのは お一人だけですが

当選者が選んでいただいていた方を

プレゼントしたいと思います。




締め切りました。



ご希望の方は

右のメールフォームから

必ず件名に

ピンクが欲しい方は「ピンク希望

ブラウンが欲しい方は「ブラウン希望」と書いて

送信してください。 (応募の時点ではニックネームでOKですよ~)



締め切りは 明日4月3日(水曜日)14:00。

希望者が多い場合は抽選となります。



プレゼントする方が決まりましたら

当ブログにて発表しますので

その後 お名前と送り先の住所を教えてください。



たくさんの方のご応募をお待ちしています♡