08
2013

古い窓。



少し前に友人宅からもらってきた

捨てられる寸前だった窓。



かなり古いモノで

大好きテイスト♡



なんですが・・・







12_20130408141938.jpg

長いこと屋外に放置されていただけあって

裏を見ると

角はみんなこんな感じ。



ちなみに

上2枚の写真は一時間以上かけて洗って

乾燥した後の状態です。

もらってきたばかりの姿は

もっともっと悲惨でした。(^_^;)







1_20130408141938.jpg

ボロボロになっている箇所は

全部裏なので見えないんだけど

何となく気持ち悪いので

木材補修用パテで埋めて・・・

パテは1つ持っておくと何かと重宝します。







6_20130408141953.jpg

パテが硬化するのを待って

吊り金具を付け・・・







2_20130408141937.jpg

リビングのここに飾りました♪







3_20130408141937.jpg

この窓の登場で

硬い印象だったコーナーが少し和らいで

とっても気に入っています。^^







5_20130408141954.jpg

それにしても

自然に剥れたペンキの

なんとも言えない雰囲気・・・

本当におしゃれでステキ♡







4_20130408141936.jpg

元 持ち主だった友人が

この姿を見たら

「返して~」って言われそう。。。(笑)