11
2013

トレードのその後。

昨年の秋

私のクローゼットとOTTOのタンスをトレード(記事はこちら→

あれから たった5カ月しか経ってませんが

実は 少し前に再トレード。

結局 元に戻って

今は私がクローゼットを使っています。(^_^;)



理由はいくつかあるのですが

私にはタンスよりクローゼットの方が使いやすかった

というのが一番。←the自己中。(笑)



「OTTOに元に戻していい?」

と聞いたら

「どうぞ」と言ってくれたので

早々に入れ替えて・・・





私用のクローゼットの

今の様子は こんな感じになってます。



入れ替えと同時に

無印の衣装ケースを買って

このクローゼットの中に

オンシーズンの私の衣類関係全て収め

朝の着替えはここを開けば

全て完結できるようにしました。



そうやって空いたタンスの引き出しは

OTTO用にあげて

OTTOの衣類も余裕を持って納まり

めでたし めでたし。。。^^