26
2013

春ですね~。



春ですね~♪

そう。。。春♡



庭では

色んなお花が咲いています。^^







21_20130426103849.jpg

何年も植えっぱなしの球根から

毎年お花を咲かせてくれる

オーニソガラム ウンベラータム。







55_20130426103936.jpg

葉っぱを楽しむために植えているヒューケラにも

こんなに可愛いお花が。。。^^







7_20130426103846.jpg

こちらはオオデマリ。



日陰に植えているので花付きは悪いし

お花自体も よそで見るように立派ではなくて

ホントに小さいんだけど

それでも うちの庭でお花が見られて

とっても嬉しい♪







8_20130426103845.jpg

ローダンセマム シェルローズに・・・







9_20130426112656.jpg

ヒメウツギも咲いています。




・・・って

この写真だと

ヒメウツギを知らない方には

どれがヒメウツギ??ですよね~。(^_^;)







50_20130426103847.jpg

これがヒメウツギです。^^







6_20130426103847.jpg

こぼれ種から庭のあちこちで芽を出し

白い清楚なお花を咲かせているのはエリゲロン。



なんか。。。

こうやって見ると

ここ・・・田んぼのあぜ道みたいですね。(^_^;)



でも この感じ大好き!