17
2013

リメイクしたダイソー時計のその後。。。

CATEGORY未分類


少し前にダイソーの105円時計をリメイクした

トイレの時計。(記事はこちら→





リメイク前に

こちらの記事で→

時計の性能をチェックして

「24時間で1分弱の誤差でした」なんて書きました。







が しかーーーし!!







2_20130517104837.jpg

こちらがダイソーのリメイク時計で・・・







3_20130517104837.jpg

こちらが ほぼ同時刻に撮った

正確な時間を刻んでいる電波時計。



ご覧の通り ほとんど誤差がないでしょ~。



トイレに設置してから約3週間経ちますが

その間 1回も時刻合わせしていないんですよ~。^^



そうなんです。。。

先日 チェックした時は

たまたま24時間で1分もの誤差が生じたけど

実際に使い始めたら

ほとんど誤差はありません。^^



ということで

ダイソーさんの名誉のために訂正させていただきます! (^_^;)

「ダイソーの105円時計は

ほぼ正確に時を刻むことができています。」