12
2013

ガーデン雑貨。



昨日紹介した

洗面台の取っ手をセリアに買いに行った際

一緒に購入した

アンティークスチールミルク缶。







1_20130612130758.jpg

高さが約8センチしかないミニサイズだけど

細部まで きっちり作られていて

とっても可愛いです♡



ただ ピカピカし過ぎなので

しばらく雨ざらしにしておいた方がよさそう。。。(^_^;)







2_20130612130758.jpg

そういえば 

横に飾っている三輪車も

すごく精巧に作られているのに

思いのほかリーズナブルでした♪ (こちら→(←楽天にリンクしています)で購入できます。)



程よい汚さと(^_^;)

可愛さが もろツボ♡♡



大のお気に入り雑貨です。





■ ■ ■





11_20130612130759.jpg

先日のビーズランププレゼント

当選された つきのさんからメールを頂き

昨日 発送しました。



ちなみに

つきのさんは滋賀県の方でした。^^



ビーズランプ

気に入ってもらえるといいなぁ。。。