24
2013

とりあえず。。。


【before】

1ヵ月ほど前に記事にした

室外機を撤去してスペースが空いた玄関横。








【after】

現在 こんな感じになっています。







3_20130624130944.jpg

とりあえず~



デッキから持ってきたシェルフに・・・







5_20130624130943.jpg

とりあえず~



テキトーに雑貨を並べ・・・







4_20130624130944.jpg

室外機が有った頃にも使っていた

端材で作ったシェルフにも・・・







6_20130624130942.jpg

とりあえず~



以前と同じように

雑貨(全部100均商品)を並べています。







1_20130624130945.jpg

室外機が無くなった時には

ここをステキ空間にしようと

こんなの→ウォールパネル(←楽天にリンクしています)を壁に飾りたいな~

とか

板壁を設置しようかな~

とか

あれこれ妄想して張り切っていたけど

何一つ実行に移すことなく

結局 こんな

とりあえず~な姿で落ち着いて

あの時のやる気はどこへやら?

な 今日この頃。。。(^_^;)



かと言って

全然 満足はしていないので

また やる気が復活したら

どうにかしたいなぁ。。。と思っています。

・・・

その日がいつ来るのか?

本当に来るのか?

疑問ですが。(^_^;)