26
2013

感動。

昨日はOTTOと

六月博多座大歌舞伎を観に行ってきました。



3日に夜の部を観たので

昨日は昼の部

「スーパー歌舞伎 ヤマトタケル」を観ました。



もう無茶苦茶よかったです。

言葉にならないくらいに感動!



役者さんの芸の素晴らしさ

衣装の素晴らしさ

舞台装置の素晴らしさに

人間の能力って本当にすごいな~

と思うと同時に

素晴らしい表舞台の裏で

日々 どれだけの努力をされているのだろうと思うと

鳥肌が立つ思いでした。



「感動をありがとう」

これからも歌舞伎大好き人生 突き進むぞ――!!







ということで

夢見心地だった昨日一日でしたが・・・





現実世界は梅雨の真っ只中。



かわいいバードフィーダー(←楽天にリンクしています)の小鳥もずぶ濡れ。。。







1_20130626102335.jpg

よく降ります。。。







1_20130626102422.jpg

本音を言うと・・・



鬱陶しい。。。







2_20130626102334.jpg

でも 昨日観た歌舞伎役者さん方の

練習の大変さを思えば

鬱陶しいくらいなんだ!←よく分かんない理屈。(笑)



よしっ

今日もがんばるぞ!