16
2013

快眠アイテム。

CATEGORY買った物


熱帯夜続きの毎日。。。



あまりの寝苦しさに

思い切って

この→ガーゼケット(←楽天にリンクしています)を購入しました。



今まで使っていたタオルケットのように

肌にまとわりつくような重さがなく

本当に快適。



ガーゼケット(←楽天にリンクしています)に替えた日から

嘘のように よく眠れるようになりました♪







2_20130716103947.jpg

このガーゼケット(←楽天にリンクしています)

洗えば洗うほど

そして 使えば使うほど

ふんわり くったり

肌触りが良くなるらしいです♪



まだ2回しか洗っていない今でも

十分な寝心地の良さなんですが

洗えば洗うほど・・・

ってことは

これから もっともっと寝心地がよくなるってこと~?

いや~~ん♡

想像しただけでうっとり~~♡






・・・と

妙なテンションになるほど(笑)

しあわせいっぱいの

ガーゼケットデビューを果たしたわけですが・・・



つくづく。。。

和室に布団 ではなく

ベッドで寝たいよ~。←間取り的に難しい。(-_-;)