25
2013

キッチンマット。

CATEGORY買った物
202_20130725121420.jpg

1ヵ月ほど前

キッチンにマットを導入しました。



以前から欲しいと思いつつ

清潔に保つのが難しそう

とか

掃除機を掛ける際に面倒くさそう

なんていう理由で

かなり長いこと迷っていたのですが・・・







200_20130725121420.jpg

この度

その辺の問題も解決でき

サイズもピッタリという

願ったり叶ったりの

こちらの→キッチンマット(←楽天にリンクしています)を発見!

色は6色の中からチャコールを選びました。



実際に1ヵ月近く使ってみて

洗濯機で手軽に洗えるし

掃除機を掛ける時も床にピタッと張り付いて

ヘッドに吸い付く事も ずれることもなく

掃除機掛けもノンストレス♪



マット導入後は

床に飛び散った水を踏んで

イラっとすることもなくなったし(^_^;)

ホントに買ってよかった~。



・・・な~んて言いつつ

暑さのせいにして

キッチンに立つ時間は減る一方の今日この頃。。。(^_^;)

食卓は超手抜き料理のオンパレード。(笑)