05
2013

バスマット。

CATEGORY買った物


テレビで紹介されているのを観て

欲しいな~と思っていた

これ→soil バスマット ライト(←楽天にリンクしています)を

1ヵ月ほど前に買いました♪



こちらの商品

珪藻土でできていて

その吸水力たるや半端ないです!!



びしょびしょの足で浴室から出て

このマットの上で2~3回足踏みしたら

あっという間に水分全部持って行ってくれて

足の裏全体がさっらさらになります。



4人家族の我が家

4人が間を空けずに次々に入浴しても

前の人の湿り気がマットに残っていて不快だ~

なんてことも全くありません。

ホント快適♪



その上 ありがたいのは

布製ではないので

洗濯の必要がないってこと。



毎日 夜寝る前に壁に立てかけて乾燥させ

たまに外の風通しの良い場所で陰干ししています。

洗濯しなくていいってホントに楽ちん♪





ただね~

バスマットにしてはお値段がね~(^_^;)

なんて

そんなこともチラッと思わなくもないけど

「お風呂上りがさっぱりして気持ちいい」って

家族にも好評だし

soil バスマット ライト(←楽天にリンクしています)

買ってよかった。^^