09
2013

フラッグガーランド当選者発表。

お待たせしました~。^^

サプライズプレゼント当選者の発表です!



4_201308062057381f6.jpg

「フラッグガーランド欲しいよ~」って

エントリーして下さった方

なんと!123名!!

たくさんのご応募に感謝です。



プレゼントがひとつしかないのが

本当に申し訳ないと思いつつ

抽選で当選者お一人を決めたいと思います。






では 抽選します。



まず エントリーいただいた123名の方

先着順にナンバリングして・・・



【敬称略】
1-29.jpg
30-58.jpg
59-87-2.jpg
88-116.jpg
117-123.jpg

今回は

こちらの→

あみだくじ作成ツールにお世話になることに。







あみだくじ-1

一回戦は

№1~123を13のブロックに分けて 

ブロック対抗戦。





結果

ご覧のとおり№80~89のブロックが当選となりました。





続いて

№80~89の中から当選者お一人を決めます!





ドキドキ。。。








当選されたのは・・・





あみだくじ-2

№82の方です。





№82・・・

だれかな~?





100_201308091518137d0.jpg

soraさんで~す。





soraさん おめでとうございます。

お手数ですが

再度 右のメールフォームから

お名前と送り先の住所を教えてください。



なお8月16日金曜日までにメールを頂けない時は

残念ですが

再抽選とさせていただきますので

ご了承ください。





今回もたくさんのご応募

本当にありがとうございました。

次回のプレゼント企画もお楽しみに。。。^^