19
2013

プチプラ観葉植物。

CATEGORY未分類


リビングの棚に飾っている

観葉植物のポトスライム。



近所のスーパーで98円で買いました♪







4_201308191302591ec.jpg

購入してから2ヶ月くらい経つのに

今でも

買った時のビニールポットのまま・・・







5_20130819130258d4b.jpg

陶器鉢に入れて飾っています。(^_^;)











1_20130819130301496.jpg

同じくリビングに飾っている

こちらのカラジウムは

105円のダイソー商品。







3_201308191303007e7.jpg

買ってから半年近くなると思うけど

こちらも

買った時に植えられていたポットのまま育てています。(^_^;)











観葉植物って

買ったらすぐに植え替えないといけないって思うと

構えてしまうけど

買った時のままの状態でも

案外 長いこと大丈夫だったりします。



100円ショップやスーパーに売ってある

プチプラ観葉植物は

切り花感覚で気軽に買って

気軽に飾って楽しむのもいいと思います。^^