21
2013

浴室の大掃除。

CATEGORY収納・掃除
昨日の福岡市

観測史上最高となる気温を記録!

なんと37.9℃!



そんな昨日に負けず劣らず今日も暑くて

朝からルーチン掃除しただけで滝汗。



こうなったら 

思いっきり汗かいてやろうじゃないの!!

なノリで・・・





浴室の大掃除やりました!



浴槽のエプロンも外して徹底的に掃除。

現在

エプロンを外した状態で乾燥中。



頭のてっぺんから足の先まで全身

汗でビショビショになったけど

浴室がキレイになって気持ちいい~~~♪



さて 水分補給して

午後はゆっくり過ごすぞー。^^







ところで

浴室の掃除をする度に思うのが・・・



風呂のフタをこれ→(←楽天にリンクしています)に替えてから

フタ掃除が楽になったおかげで

まめにフタ掃除をするようになって

フタはいつもピカピカ♪

新しいフタ様様です。



新しいと言っても

買ってから もう2年近くなります。早っ!(^_^;)

フタについての詳しい記事は

こちら→をご覧ください。^^