23
2013

またまた・・・ビーズランプ。

14_20130823132712401.jpg

飽きもせず

またまたダウンライト用ビーズランプを作りました。(^_^;)






13_20130823132713e2e.jpg

取り付けたのは

リビングの入り口。



ここにつけていたモノを

先日 知人にプレゼントしたので。^^







12_20130823132713a46.jpg

色やデザインは

今までのと同じような感じなんだけど

実は今回のは・・・







11_201308231327142ee.jpg

奥のが旧作 手前が新作

こうやって比べると分かりますが

直径がかなり大きいんです。



今までは

ダイソーで買った

外径12.5㎝のバッグ用持ち手をベースに作っていたけど

もっと大きいのが作りたくなって

大きいサイズの持ち手を探したところ

これが なかなか無くてね~。



探して探して

ホント必死で探して・・・

や~~っと見つけたのが

こちら→外径17cm持ち手(←楽天にリンクしています)。



今回はこれで作りました。



持ち手探しにも

大きい分 作るのにも

時間がかかったけど

頑張ってよかった~な出来に大満足♡







ところで

ビーズランプ作るの

これで何個目だろう。。。?

数えるのが面倒なくらい作ったような。。。(笑)



でも

こんなに作っていても

全く飽きないし

昔買ったビーズも

まだ たくさん残ってます。(^_^;)



なので

次回のプレゼント企画は

ビーズランプをプレゼントしようと思っています。



ただ 

残っているビーズが個性的な色が多くて

それで作るビーズランプって

どんな感じになるのか ちょっと不安だけど

次のプレゼント企画 待っててくださいね。^^