26
2013

迷走中。。。

CATEGORYリメイク
IMG_0368.jpg
【before】

ずいぶん昔

真っ黒なプラスチック製の鏡(@315円)をペイントして・・・







IMG_0419.jpg
IMG_0423.jpg
【after】

こんな風に変身させましたが

今回は・・・







3_201308261158070fa.jpg

ピカピカ金属製 

シンプルな こちらの→TRENSUM ミラー(←アマゾンにリンクしています)を

ペイントして変身させたいと思い・・・







そう。。。

思ったまでは よかったんだけどね~

これが思いのほか難しくて・・・







11_20130826115806a92.jpg

昨日から

あーでもない

こーでもないと

多種多色大量の塗料を消費しながら

着地点が見えないまま試行錯誤の迷走中。



きちんと出来上がりをイメージしないまま

塗りながら考えようなんて

見切り発車したのが悪かった。

もうどうにでもなれ―な感じ。。。(-_-;)





さて 

どんな仕上がりになるのか。。。?

いや

ちゃんと完成させることができるのか。。。?

見守ってやってください。(^_^;)