01
2013

ソファー。



リビングにあるソファーの・・・







23_20130831213217d2e.jpg

こちら

1人掛けの方が壊れました。。。(涙)



10年以上前に購入した360度回転式ソファー。



庭を見たい時には

窓の方へ くるっと向きを変えて

リビングに居ながらの~んびり庭を見ることができる

お気に入りのソファー。



少し前から回転部分が がたつき始め

次第にひどくなってます。

多分 寿命。。。



悲しいけど

もう修理するのは無理だろうな~。



・・・となると

これは処分して

新しいソファーが必要。





で・・・





24_20130831213217499.jpg

こちらのカリモクソファー(←楽天にリンクしています)と同じシリーズの

1人掛け回転式ソファー(←楽天にリンクしています)を買いたいな。。。♡





OTTOに言ったら

「そこにソファー要るかな~?

無い方がリビングから庭がよく見えるし

出入りもしやすくなるので

無い方がいいと思うけど。。。」だって。(-_-;)



たしかに 

言われてみれば

ソファーが窓の前に でーんと鎮座しているせいで

視界は遮られるし

出入りもし難い。。。

それは認めます。



でもね~~

うーん。。。

悩むな~。



まぁ 

そんなに結論を急ぐこともないので

しばらく窓際のソファー無し生活を試してみてもいいかな。。。



さてさて

どうなる!

我が家のソファー事情。