12
2013

OTTOの・・・。

CATEGORY未分類
少し前のこと。。。



OTTOが

「自転車が欲しいな~」って。



聞こえないふりをしようかとも思ったけど(^_^;)

たかが自転車・・・

大した値段ではないだろうし

買ってあげてもいいか~

と 軽いノリで

「買えば~」って言ってしまいました。



「本当にいいの~♪」って

想像をはるかに超えるOTTOの喜びように

嫌~な予感がして

ここで初めて

「自転車って どんなの?」って聞いたら

なんと!!

OTTOが買いたい自転車というのが

これ→TREK Madone 3.1(←楽天にリンクしています)。



な・・・なんですか―――!

このビックリ仰天 驚愕のお値段!!



「無理無理 前言撤回!」













言いたいところだったけど



思えば。。。

今まで少ないお小遣いで文句も言わず

それどころか 

およそ週2の割合で

私たち家族にお土産まで買ってきてくれるOTTO・・・

今回だけは気持ちよく買ってあげよう。。。



その代り

今後10年間は

誕生日 クリスマスなどのプレゼントは一切なし

という覚悟はしてもらって。(笑)





そんなこんなで

程なくして

TREK Madone 3.1(←楽天にリンクしています)は無事納車され

現在OTTOは楽しい自転車ライフを満喫中。



・・・なんですが~



その自転車ライフには

ヘルメット(←アマゾンにリンクしています)←こちらもお高い。。。

やら

グローブといった関連グッズが

あれこれ必要で・・・



4_2013091211363866b.jpg

今朝も

こんな荷物が届きました。(^_^;)



そんな新たに我が家にやってきたモノたち

当然 収納するスペースが必要なわけで・・・







1_201309121142216ca.jpg

さっき 廊下の収納庫を整理して

自転車用品を収納するスペースを確保。







3_20130912113639152.jpg

最上段が自転車用です。



この棚に収まる量しか持ち込み禁止!!

と 

OTTOが帰宅したら

重々言って聞かせるつもり。。。(笑)