22
2013

リメイク木箱プレゼント。

CATEGORYリメイク
1_20131017141925eb4.jpg

作りかけだった

この木箱(@ダイソー)のリメイク・・・







4_201310221426072ce.jpg

完成しました~♪



作り方は

以前作った こちら→と同じ。


木箱の底を抜いて

色を塗り

カットしたバーベキュー網をタッカーで留め

ビラカンをつけて完成♪







2_20131022141144fa2.jpg

ちょっと気が早いけど(^_^;)

来年のカレンダーと・・・







3_20131022141143d86.jpg

小さなガラス瓶を2本・・・

1本はアナベルのドライを

もう1本はステッカーを貼って

ワックスペーパを入れたものを

ディスプレイしました。







1_20131022141144aa6.jpg



この木箱&カレンダー&ガラス瓶2本ですが

欲しいという方に

プレゼントしたいと思います。



sizeは約29×16.5×6cmです。








締め切りました。



ご希望の方は

右のメールフォームから
(※スマートフォン版で見ていらっしゃる方は
PC版に切り替えてください。)

件名に

「リメイク木箱希望」と書いて送信してください。

応募の時点ではニックネームでOKです。



「毎日 このブログ見てるよ~。」

って方にプレゼントしたいので

早いとは思いますが

締め切りは

明日10月23日(水曜日)24:00


とさせていただきます。



希望者が多い場合は抽選になります。



プレゼントする方が決まりましたら

当ブログにて発表しますので

その後 お名前と送り先の住所を教えてください。



たくさんの方に

「欲しいよ~」って言ってもらえると嬉しいです。^^