03
2013

small garden diary**

CATEGORY未分類
こちら地方

今日は予報通り

雨の一日となっております。



1_20131103161433b40.jpg

昨日買った苗たち

昨日のうちに植え付けを終わらせていてよかった。。。^^



ちなみに この花壇・・・








【before】

ついこの前までは こんな感じでした。







2_20131103161432e4c.jpg

スッキリしました。







3_201311031614366c8.jpg

この花壇には

ストック ビンテージアプリコット や

ペラルゴニウム ラベンダーラス ・・・







6_20131103161435c11.jpg

シレネ スタードリームなどを

植えたのですが・・・







5_2013110316143520d.jpg

まだ余裕があります。

また 苗を買い行ける~~♪♪











ところで

先日 遊びに来た友人に持ち帰ってもらおうと

庭の植物を二人して掘り上げ

その後 汚れた手を洗った時の事。



私が使っている爪ブラシ(←楽天にリンクしています)を見て

友人 「へ~ そんなのがあるんだ~

私にも貸して~

すご~い 爪の間の汚れが簡単にとれる~♪」と

いたく感激した様子。



ずいぶん前から

当たり前に使っていた爪ブラシを

知らない人もいるんだとビックリ!



・・・ってことは

他の人が当たり前に使っているモノで

私が知らないモノもきっとあるんでしょうね。。。