15
2013

マガジンラック完成。

CATEGORYリメイク


マガジンラック完成しました♪



マガジンラックな~んて言ってるけど

どう見ても ただの箱なんですが。。。(笑)







3_20131115145641900.jpg

側面にアクセント



持ち手として付けたのは・・・







2_201311151456414da.jpg

セリアの半円型ノブ(@105円)。



正直 持ち手としては

もう少し大きい方がいいんだけど

なんてったって105円!

両側に付けても210円!!

十分十分。。。







5_201311151456406c5.jpg

ということで

出来たてのマガジンラック

定位置に置いてみました。







7_20131115145638127.jpg

雑誌のサイズによっては

上の方がはみ出る形になりますが

このくらいの深さが

ちょうど取り出しやすいんですよね~。







4_20131110223023642.jpg
【before】

前のマガジンラックの時より・・・







6_20131115145639326.jpg
【after】

周りの雰囲気に馴染んで

大満足です♪












今日は長女の25歳の誕生日です。



こうやって家族揃ってお祝いできるのも

あと何回くらいあるんだろう。。。

そんなことを

最近は家族の誕生日の度に

思うようになりました。



家族がみんな一緒にいられることに感謝して

毎日を大切にしなくては。。。

です。^^