25
2013

challenge。

CATEGORY未分類


書道経験者の皆さ~ん

写真見て笑わないで下さいね~。(^_^;)



実は

今月から書道教室に通い始めました。



書道は6年くらい前にも

1年近く習っていたのですが

その時は時間の都合がつかなくなり

泣く泣く辞めてしまいました。



その後も時間さえ合えば

また習いたいとずっと思っていて

やっと再開することができました♪



下手なんだけど

無心で字を書く時間は本当に楽しい♪





というわけで

1ヵ月ほど前に記事にした→

キャビネットの中・・・





1_20131125114937909.jpg

空けたスペースに収納したのは

書道用品でした。(*^-^*)








最近の私

書道の他にも・・・





10_201311251212580b1.jpg

リトープス・メセンみたいな

マニアックな多肉植物に興味が出て

育て始めたり

前々から憧れていた

タティングレースに挑戦してみようと

こんな本→はじめてのタティングレース(←アマゾンにリンクしています)を注文して

到着を待っているところだったりします。






新たなチャレンジに燃えている52歳!

人生これからだ――――!!(笑)