29
2013

アクセス1100万記念プレゼント。



一昨日 ブログを更新してから

アクセス1100万記念プレゼント 何にしようか。。。?

と あれこれ考えて

セリアの木製フレームとバーベキュー網で

こんなのを作りました。








11_20131129132012e08.jpg

size 約33×24×1cmで

塗装はこんな感じ。








17_20131129142658fea.jpg

壁に掛けられる金具2個付です。








12_201311291320142ae.jpg

バックが白いので紛らわしいのですが

金網が背板になります。








13_20131129132015f73.jpg

カレンダーは

こちらのサイトさん→からDLさせていただいたもので

A4ハーフサイズ。

来年1~12月分をお付けします。








14_201311291320165a9.jpg

いつものように

今回も材料費は掛かっていませんが (^_^;)

感謝の気持ちだけは

たーーーっぷり込めました。








15_201311291418355a8.jpg



締め切りました。



フレーム付き2014年カレンダー

ご希望の方は

右のメールフォームから
(※スマートフォン版で見ていらっしゃる方は
PC版に切り替えてください。)

件名に

「カレンダー希望」と書いて送信してください。

応募の時点ではニックネームでOKです。



「毎日 このブログ見てるよ~。」

って方にプレゼントしたいので

早いとは思いますが

締め切りは

明日11月30日(土曜日)24:00

とさせていただきます。



希望者が多い場合は抽選になります。



プレゼントする方が決まりましたら

当ブログにて発表しますので

その後 お名前と送り先の住所を教えてください。



たくさんのご応募お待ちしています。(*^-^*)