20
2013

ダイソーさん ありがとう。

CATEGORY買った物


ずいぶん前に

1,050円 315円の2プライスショップで買った

フタ付きワイヤーバスケット。



デザインも大きさもgood♡

その上 定価1,050円が半額になっていたので

超ラッキー♪



ただ

問題は

引っ掛けて使うようになっていること。

背面に付いているU字に曲がっている金属が邪魔。



そこがマイナスポイントで

買うかどうか かなり迷ったけど

「そうだ!引っ掛け部分をカットすればいいんだ~」



半額の魅力も手伝って

購入決定!



でも

いざ家に持ち帰って よく考えてみると

カットする相手は厚さ2㎜弱の硬い金属板。

カットするには

こんな→金属切断用鋸(←アマゾンにリンクしています)が必要だと分かり

どうしたものかと悩みつつ

気がつけば長いこと放置していたのですが・・・








2_20131219232810a41.jpg

この度 晴れて

邪魔な部分をカットすることに成功。



使えるバスケットに変身しました~♪








3_20131219232810754.jpg

なんと

ダイソーにあったんです~~♪

金ノコが!

それも105円で!!



作業自体は結構大変で

髪の毛振り乱して

もう無我夢中でギコギコすること約25分。

こんなに寒いのに

気がつくと汗だくになっていました。 (^_^;)



ともあれ

ずっと気になっていたことが年内に無事解決でき

今回もダイソーさんに感謝!

いつもお世話になってます。

ありがとう♡