06
2014

デスクライト。

CATEGORY買った物
15_2014010600255291c.jpg


デスクライトを買いました♪










12_201401060025513ec.jpg


夜 ダイニングテーブルで

書道の練習などをする時に使っています。



この写真は

夜の照明の下で撮ったので

白っぽく写っていますが・・・








18_20140106002555400.jpg


実際はこんな濃いグレーです。



このデスクライト(←楽天にリンクしています)・・・

4色展開で どの色もステキ。。。♡

どれにしようか散々迷って

この色に決めました。



飽きたら塗り替えればいいし。。。(*^-^*)



電球はLEDに変えて使っています。








17_20140106002554a4a.jpg


購入前から

使わない時はテーブルのすぐ側の

カウンターの上に置こうと考えていたので

ここに置いて違和感がないデザインの物を探して

この→デスクライト(←楽天にリンクしています)にたどり着きました。



本当はね

人気のSNIF スニフ デスクランプ(←アマゾンにリンクしています)が欲しかったのですが

お値段が折り合わず(^_^;)

お手頃価格の

こちらのデスクライト(←楽天にリンクしています)を購入。



妥協したと言えば妥協したのですが

とっても気に入っています♡