08
2014

お年玉プレゼント当選者発表。

3_20140104111506944.jpg


お待たせしました~

お年玉プレゼント当選者の発表です。





エントリー総数

なんと!

307!!

たくさんのご応募ありがとうございました。



気持ち的には全員の方にプレゼントしたいのですが

そうもいかず本当にごめんなさい。。。

では 今回も抽選で

当選者 お一人を決めさせていただきます。





まず

エントリー順にナンバリングして・・・



(敬称略)
☆1ビーズランプ抽選
☆2
☆3
☆4
☆5
☆6
☆7
☆8
☆9
☆10
☆11


307名様分ともなると長いですね~(^_^;)





抽選方法は

0~9の数字を貼った10本のスティックを使ってくじ引き。



今回は末尾の一の位の数字から決めます。




いざっ!!








1_20140108110549a03.jpg


一の位の数字は

3!





続いて

十の位の数字を引きます。




ドキドキ。。。。








2_201401081105504d8.jpg


出ました―――

2!



ということは

?23 が当選ナンバーなので・・・








3_201401081105524cf.jpg


最後の抽選 百の位は

0 1 2 の3本のスティックから引きます。





ドキドキ((((o゚▽゚)o)))



ワクワク♪♪








4_20140108110553e5f.jpg


決定しました――!!



百の位は1!



当選ナンバーは123

ということで

当選されたのはmaaさんです。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます。



当選されたmaaさん

お手数ですが再度メールフォームより

お名前とご住所をお知らせください。

なお 1月15日(水)までにご連絡いただけない場合は

再抽選とさせていただきますのでご了承ください。





そして

残念ながら今回ハズレとなってしまった皆さん

次回のプレゼント企画をお楽しみに。。。♡