15
2014

■憧れのア・ト・リ・エ。(^_^;)

12_20140215215959a3f.jpg


長いこと隠してきましたが(笑)

私の作業デスク・・・

実はこんな環境のところに置いていました。(^_^;)



6畳弱しかない

生活感あふれるタンス部屋の一画。

背後にそびえ立つ婚礼タンス。

どこからどう見ても

作業デスクだけが完全に浮いてました。(^_^;)



それでも

専用の作業スペースがあるだけでしあわせ。。。♪

と 思っていましたが

このたび一念発起して

この部屋に在った不用品を処分。

その後 OTTOと長女に手伝ってもらって

家具のレイアウトを変え・・・








11_20140215214426896.jpg


ご覧のとおり

私が使えるスペースが広くなりました♪



その上

多目的棚をリメイクして作った

パタパタ扉のキャビネットも

私専用収納庫として使えるようになりました~♪



これって

もしかして

先日書いた

憧れのア・ト・リ・エに一歩近づけたってこと。。。?



な~んて

あまりの嬉しさに

用も無いのにタンス部屋に行っては

次はどうしようかな~

って

あれこれ妄想して口元が緩みっぱなし。。。



いかんいかん

またシワが増えるぞー(笑)




■ ■ ■




ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの温かい応援が更新の励みになります。
お手数をおかけしますが
今日も↓をクリックよろしくお願いします。(一日一回有効です)

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ありがとうございます♪