16
2014

■my birthday。

CATEGORY未分類



長女からの誕生日プレゼント♪

レトロな三輪車のオブジェ。

細部まで精巧に作ってあり

とってもリアルでステキです♡



ということで

今日 2月16日は私の誕生日。

53歳になりました。(^_^;)



自分の年齢を人に言うことにも抵抗が無くなり(笑)

同年代の友人と会えば

「老眼鏡 どこで買った?」

「最近 物忘れがひどくてね~」

「白髪染め どのくらいの頻度でしてる?」

な~んていう話題で盛り上がる今日この頃。。。



正直

誕生日なんて ちっとも嬉しくはないのだけれど

嫌でも歳はとるもの・・・

だったら 少しでもステキに歳を重ねていきたい!



身体の老化は仕方ないとしても(^_^;)

気持ちは いつも若く

色んなことに興味を持ち

新しいことにも どんどんチャレンジし続け

たくさんの事を吸収していきたいな。。。



そんなことを思う

53回目の誕生日でした。(*^-^*)







ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの温かい応援が更新の励みになります。

「誕生日おめでとう~」って
今日も↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪


      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



ありがとうございます♪