17
2014

■Muscari & 歌舞伎。




一月ほど前に庭に植えた

ムスカリが咲き始めました♪








12_20140217203503fb1.jpg


こんなに早く咲くなんて思ってなくて

あまりに早い開花にビックリしています。








11_201402172035031ef.jpg


寒いのでゆっくり咲き進んで

長く楽しめそうです。(*^-^*)




■ ■ ■




1_20140217203502d46.jpg


今日は二月博多座大歌舞伎を観に行ってきました♪

OTTOからの誕生日プレゼント。



歌舞伎は今まで何度も観に行ったけど

今回初めて最前列の席で

役者さんの表情はもちろん

草履の裏の模様まで肉眼で見える距離での観劇に

大興奮!

本当に楽しかった~~♪



リフレッシュしたところで

明日からも頑張るぞ~!





ブログランキングに参加しています。
毎日 たくさんの方に応援していただいて
更新の励みになっています。
今日も↓をクリックして応援してもらえると嬉しいです♪

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
お手数だと思いますが よろしくお願いします。