23
2014

■節約ガーデニング。(^_^;)



クローバー(天使のピアス オニキス)を買いました♪

買ったのは もちろん1ポット。






なのに ・・・






あ~ら不思議。。。??








111_201402230743287bc.jpg


ひと~つ








112_201402230743275dc.jpg


ふた~つ









113_201402230743276ab.jpg


みっつ~♪




あれれ。。。??

3株に増えてる~~♪♪






ムフフ。。。

3分割して植えました。

いつもやってる節約技。(^_^;)



数が増えた分

当然 1株は小っちゃくなりますが

これからの季節 

アッという間にモリモリ育ってくれるはず。



なんか 得した気分♪♪♪







999_20140223081614ffb.jpg

昨日 梅を見に行ってきました。
一週間前も同じ所に行ったけど
まだ咲いていなくてガッカリ。。。(-_-;)
昨日 リベンジ。
5分咲きといったところでしたが
抜けるような青空をバックに咲く梅
すっごくキレイで
辺りにはいい香り。。。
早春を満喫してきました♪

「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
ぽちぽちっと応援(クリック)してもらえると嬉しいです♪

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



二つのブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています。
お手数だと思いますが よろしくお願いします。