26
2014

■収納 最後の仕上げはラべリング。

CATEGORY収納・掃除



先日のスチールキャビネット・・・



この一週間 実際に使いながら

使い辛いと感じたところを微調整して

満足できる収納になったので

最後の仕上げにラベルを貼りました。








3_2014022622504630f.jpg


整然と並べた方が使いやすいモノは

動かないように滑り止めマットの上に

キチンと整列させ・・・








4_2014022622504629f.jpg


仲間分けが必要なモノは

グループごとに仕分けして収め・・・








6_2014022622504448d.jpg


細かく分類した方が使いやすいモノは

とことん仕分けして収納。








2_20140226225047047.jpg


一方

ざっくり収納でOKなペーパー類や・・・








1_20140226225048cb7.jpg


ヒモなどは

適当に放り込んでます。





収納は  

使う人が使いやすければ それでヨシ。(^_^;)








8_20140226225102a23.jpg


ということで

スチールキャビネットの収納完成♪



ほとんどの引き出しが

1種類のモノだけを収納するという

贅沢収納だったにもかかわらず

まだ 空の引き出しが6つも残っていて

作りかけの作品などの一時保管に重宝しそうです。。。(*^-^*)


■ ■ ■


毎日 たくさんの応援にやる気とパワーをいただいています。

ありがとうございます。

今日も「次の更新待ってるよ~」って

ポチっと応援(クリック)してもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



二つのブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています。
お手数だと思いますが よろしくお願いします。