27
2014

■パタパタ扉のキャビネットの中。

CATEGORY収納・掃除



今日は

昨日紹介したスチールキャビネットの隣に置いている

パタパタ扉の収納庫の中を見ていただこうと思います。



収納しているのは

スチールキャビネットの引き出しには入らない大きさの

ハンドメイドの材料や道具がメイン。





では

扉オープン。。。








13_201402272037233fc.jpg


最上段

と・・・








9_20140227203726ee9.jpg


他の段の倍ほどの高さがある最下段には

ハンドメイドやリメイクの材料を入れています。

出番がやってくるまで ここで保管。



100円ショップでビビビッときて購入したモノや

何かに使えそうと捨てられなかった空き缶や空き箱など

ここに収まる分だけは在庫OK。

それ以上は絶対にダメ!!

この手のモノを

ついつい溜め込んでしまう自分を制するmyルールです。








12_2014022720372447f.jpg


上から2段目には

ペイント&デコパージュグッズを収納。








11_201402272037251ba.jpg


3段目に入れているのは

養生シートやドリルなど。








10_201402272037259bc.jpg


4段目には

空きびんや

どこに収納したらいいか分からないような

雑多なモノたちを収納しています。





ということで

作業デスクのすぐ後ろにある

パタパタ扉&スチールキャビネットに

必要なモノが全て揃ったので

モノ作りがますます楽しくなること間違いなしです♪


■ ■ ■


ランキング下降中なんです~(ノд-。)クスン

今日も このブログに一票(クリック)よろしくお願いします♡

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



二つのブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています。
お手数だと思いますが よろしくお願いします。