01
2014

■small garden diary**

18_20140301224558050.jpg


庭で咲いている

カレンデュラ ブロンズビューティです。



カレンデュラなんて言うとオシャレに聞こえるけど

和名はキンセンカ。(^_^;)








16_201403012245597c0.jpg


最近はキンセンカも

オシャレな花色が出てきましたよね~♡











こちらはストック。








15_20140301224048b67.jpg


キレイだし

香りもいい。。。

大好きなお花です♡








10_20140301224051ed4.jpg


そしてこちらは

うちのクリスマスローズの中で一番の美人さん。



今か今かと待ちに待って

やっと咲きました。

気をもませるのも美人の証。。。?(笑)








13_2014030122404710f.jpg


大人の魅力たっぷりのクリスマスローズに対し

こちらは子供のようにかわいいお花・・・








17_201403012240468e4.jpg


チェイランサス プルプレアです。




小さな庭では

色んな植物たちが 

すぐそこまで来ている春の訪れを

楽しみに待っています。


■ ■ ■


二つのブログランキングに参加しています。
お手数だと思いますが 
「次の更新待ってるよ~」のメッセージの代わりに
今日も このブログに1票よろしくお願いします。
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡