06
2014

■Helleborus。




他のHelleborus(クリスマスローズ)より遅れて

やっと咲いたこの子・・・








102_20140306223533336.jpg


ふんわり優しい こんなお顔です。(*^-^*)








104_20140306223531500.jpg


買ったのは5年?・・・

イヤもっと前?

毎年たくさんのお花を咲かせてくれていたのに

今年は花数が少なくて淋しい。。。

そろそろ株分けした方がいいのかな~?



■ ■ ■



今日は

年に一度受けるようにしている

人間ドックに行ってきました。



一年ぶりに測った身長

去年より4ミリ縮んでた~。(涙)



検査結果が届くのは約2週間後

それまで不安で生きた心地がしません。。。(^_^;)



そんな小心者の私に

「きっと大丈夫だよ~」って

をクリックしてもらえると嬉しいです🎵
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



2つのブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています。
よろしくお願いします♡