08
2014

■small garden diary**

100_20140308220313177.jpg


寒いですね。。。



庭では

Helleborus(クリスマスローズ)が満開です♪








106_20140308220910297.jpg


こちらは

数日前に行った近所のHCで

思わず衝動買いしてしまったラナンキュラス。



繊細な薄い花びらが幾重にも重なり

バラに勝るとも劣らない美しさです♡








101_20140308220312631.jpg


そして こちらは

二カ月ほど前に↑と同じHCで

10円という超破格値で購入した葉ボタン。(^_^;)








105_20140308220311b51.jpg


薹(とう)が立って

そろそろお花が咲きそうです。











こうやって写真を見てると

庭は春模様。



なのに この寒さ。。。



「早く暖かくなるといいね。」って

今日も↓ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです🎵
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



2つのブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています。
よろしくお願いします♡