10
2014

■久しぶりに。。。




久しぶりに縫い物がしたくなって

端切れを引っ張り出してきて

ミシンでチクチクチクチク。



ミシンの後は

手縫いでチクチクチクチク。





たっ・・・楽しい。。。♪♪



何なんだ!?

この楽しさ♪



思えば

最近の私

ペンキやドライバーばかり手にしていたもんな~(^_^;)

縫い物ってこんなに楽しいものだったんだね~。

忘れてた。。。








3_20140310221248263.jpg


ということで

今日は縫い物に没頭の一日。



まだ途中だけど

こんなのが出来ました。



明日 完成予定です♪







久しぶりの縫い物

とっても楽しかったんだけど

現在 

肩はガチガチ。。。

目はショボショボ。。。(^_^;)

そんな私に疲れも吹っ飛ぶ

応援クリック よろしくお願いします♡
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



2つのブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています。
よろしくお願いします♡