11
2014

■コースタープレゼント。

25_2014031122423171f.jpg


昨日に続き

今日も一日ソーイング♪



完成したのは

ナチュラルカラーのパッチワークコースターです。





この出来たてホヤホヤのコースターですが・・・








23_201403112242298ae.jpg


5枚セットにして・・・



いつも 手間を惜しまず

ランキングの応援をして下さっている方に

ありがとうの気持ちを込めて

プレゼントしたいと思います。








26_2014031122423219a.jpg


sizeは約10.5×11.5cm。



よく見ると

縫い目は不揃い

形はちょっといびつ

ですが

そのへんは大目に見てくださいね。。。(^_^;)








20_20140311224227109.jpg


締め切りました。



ご希望の方は
右のメールフォームから
(※スマートフォン版で見ていらっしゃる方は
PC版に切り替えてください。)
件名に
「コースター希望」と書いて送信してください。
応募の時点ではニックネームでOKです。



締め切りは
3月13日(木曜日)24:00
とさせていただきます。



希望者が多い場合は抽選になります。



プレゼントする方が決まりましたら
当ブログにて発表しますので
その後 お名前と送り先の住所を教えてください。



たくさんの方のご応募をお待ちしています♡




ということで

応募していただいた方も 

今回はパスって方も

今日も応援してもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



2つのブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています。
よろしくお願いします♡