15
2014

■セリアでお買いもの。

CATEGORY買った物



セリアで靴べらを買いました。








11_20140315210306392.jpg


長さ約58cmのロングタイプ。



障害のある次女は

スニーカーを履く時も靴べらが必要な人で

これは彼女用。



今まで使っていたのが古くなったので買い替えです。








12_2014031521030724c.jpg


靴べらと一緒に

こちらのガラス瓶も購入。

高さ約27.5cmのビッグサイズです。



靴べらとガラス瓶

どちらも このままでも十分可愛いけど

少~し手を加えようと思ってます。



ということで

「どんな風に変わるか楽しみ~」と思っていただけたら

↓ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



2つのブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています。
よろしくお願いします♡