20
2014

■簡単ペイントリメイク。

CATEGORYリメイク
3_20131225202920dbb.jpg

3カ月ほど前に購入した

こちらの→サンダルカバー(←楽天にリンクしています)。

サンダルを

雨やホコリからしっかり守ってくれ

最高に便利♡



もうサンダルカバー無しの生活は

考えられないほど気に入ってます。



ただ

見た目が可愛すぎて それだけが残念。。。(^_^;)

使っているうちに慣れるかと思い

今日まで我慢してきたけど

やっぱり無理みたいなので・・・











問題の この部分を・・・








19_20140320202538b98.jpg


ミルキーホワイトに塗り替えました。








20_20140320202537744.jpg


やっぱりこれだわ~

落ち着く~♪

もっと早く塗り替えればよかったな。。。(^_^;)





ついでに

もうひとつペイントリメイク。





10_20140320202537c72.jpg


少し前にセリアで買った壁掛プランターが・・・








11_20140320202536b7d.jpg


こうなりました。








12_20140320202535433.jpg


ホワイトのペンキを二度塗り後

部分的に擦って剥がし・・・








14_20140320202556ce3.jpg


先日紹介した

セリアの‘アンティークラベルシール’

周囲を線香で焦がして張りつけました。








13_20140320202557010.jpg


最初からの予定通り

プランターとしてではなく

作業デスク横にぶら下げて

ごみ箱として活躍してもらいま~す。



**参加トラコミュ→100均・リメイク術**



ということで

「ペイントリメイク成功!」と思っていただけたら

下のバナーをクリックしてもらえると とっても嬉しいです♪

お手数ですがよろしくお願いします♡

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



2つのブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています。
よろしくお願いします♡