22
2014

■100円ショップの布&ジョウロリメイク。

CATEGORYリメイク
7_2014032221410550b.jpg

50_20140322211954b61.jpg



「ガーランドやコースターで使っている布は

どんなところで購入していますか?」

という質問を頂きました。



ネットで こんな→カットクロス(←楽天にリンクしています)を買ったりもしますが

ほとんどが100円ショップで調達した布なんですよ~。(^_^;)



100円ショップで

普通にハギレとして売ってあるものだったり

マルチカバー とか クッションカバー

カーテン ランチョンマット コースターなども

素材の布が気に入ったら買って

解体して使っています。



ナチュキチ ダイソー セリア

探せばナチュラルカラーの可愛い布製品が

結構ありますよ~♪



**参加トラコミュ→♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪**



■ 





20_20140322211957946.jpg
【before】


さて 今日の本題

主役はこちらのジョウロ(ダイソー@105円)。



多肉植物などの小さい鉢に水やりをする時

とっても重宝するサイズのジョウロなのですが

プラスチッキーな見た目がイマイチ。。。(^_^;)





なので・・・





7_20140322211955cf8.jpg
【after】


ヘンシーン!!








3_2014032221195644b.jpg


下地としてミッチャクロン(←アマゾンにリンクしています)をスプレー後

ミルキーホワイト こげ茶 黒などのペンキを

雑に塗り重ねました。








5_20140322211956d2d.jpg


ムフッ。。。

汚くていい感じ。(笑)



**参加トラコミュ→リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活**



ということで

ジョウロのリメイク「成功!」と思っていただけたら

↓をクリックしてもらえると とっても嬉しいです🎵
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村
よかったら こちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡